好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

Love-tune

わたしにとってLove-tune
夢で、
希望で、
勇気で、
憧れで。


Love-tuneのみんながくれたものって
わたしにとって本当に大きすぎて。

まだ、何にも恩返しもなにも出来ていない。 



限りある そんなのわかってるつもりだった。
だけど、Love-tuneを 未来が呼んでいる のが私にも聞こえたの
止まっちゃだめだ って走るみんなについていこうと必死だったよ

悔しい 思いをして 笑って た?
きっとちがうよね。
正しい から 黙って なかったんだよね。
夢が掴める 私たちも確信してた

貴方に会えて良かった って、心から思ってるよ
思い出の半分 はいつまでもずっと私たちが大切に持っていくよ。無くすことなんて絶対にないから。
泣かないで って言われても、それだけはちょっと無理かも。
だって 大好きだよ ってまだ伝えきれてないから。

本当にLove-tuneは私たちの superman なんだ
もう一度、みんなの声が聞きたいな
忘れられない思い出をくれたのはLove-tune,君たちだよ。



ただ、ただ、大好き。







「「「「「「「まったねー!!!」」」」」」」

を信じて、待ってるから。

焦らなくていいよ。
大丈夫。
この気持ちは、そんなに簡単には変わらないみたい。