好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

いいこちゃん

昨日更新してないじゃん!!
んでも毎日何人ものわたしのこんっなしょーもないブログ見に来てくださっているみたいで…感謝しかないです🙏
推しとか担当グループの名前極力出さないようにしてるんだけどね?笑
見ない顔ね、あなたどちらから?っていい女風に言いたい。

小心者なのでコメブッチしてるし、もうなにも怖くない(フラグ)



話変わりますが~
昨日メール来ました????
Jのほうです。

最近新幹線二本だっけ?止めちゃってるもんね。
さすがにって感じかな。

末法の世だねほんとに。

正直、私は名義も一個だし、
自名義もしくは友人の同行でしか入らないし、
あたりまえだけど転売もしないし、
友達に一緒に来てもらうときは定価以下で着いてきてもらうし(実際湾岸もそうした笑)
勿論ヤラカシとかしたことないんですけど。

何が言いたいって、私、いい子だよアピールしたいだけです笑


んでも少しでも好きなひとのためにいいオタクでいようって思わんのかね???

なんか厄介事起こしたら好きなグループに迷惑かけるっしょ?

そんな足引っ張るようなことしたくなくない?


あと個人的にオキラとかなりたくないです笑(顔覚えられるほど現場行ってないくせに)



このスタンスは絶対に変えたくないと思ってるし
わたしは結局"いいこちゃん"でいたいだけなのです笑



でも事務所さん、私らのお願いもちょっとは聞いてな笑