好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

neet three

検索避けしてるつもりです笑
別に沢山の誰に見てもらいたくて書いている訳じゃないので…
でも、どこかに吐き出したいんだろうね、私。




トレーラー?予告動画??
でたね。

YSIくんとMRTくんか動いているの、
久々に見れた~ってツイートでTL埋まってた。


でもやっぱり、やっばり、じゅにあ表記なんだね。

HP更新してました!ってツイートみて、
「もしかして!!!らぶ表記追加されたの?!」
って少しでも思っちゃったから、
泣きそうになった。

必死にこらえて、こらえて、
こんな思いしてオタク続けてる意味があるのなって。

正直、こっちの界隈に関しては
辛いことしかないです。
苦しいことしかないです。
腑に落ちないことしかないです。

でも、嫌いになんてなれなくて。



病気持ちだから簡単には行けなかった東京。
二年?三年?想い続けて、
「もろちゃんに会えればいい。あのダンスを生で見れればそれでだけでいい。」
それだけで行ったEX。
正直らぶは好きな子ばかりだったけど
当時はもろちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>らぶだった。

でも、現場、幸せすぎたの。
あの七人がつくりだす空間が、すごく好きになってしまったの。

もろちゃんだけじゃない。
あの、七人が一緒にいることが
私の幸せなんだなって。


どうなるのかな。
neet three では挿入歌がCALLとかって噂流れてたけど…
どうなるんだろう。

私は心が狭くて弱いオタクだから、
きっと、YSIくんとMRTくんがじゅにあとして出ているだけで泣いてしまうから。

CALLが流れても、流れなくても、
泣いてしまう未来しかみえないから。

ごめんね。観には行かないと思います。




もう諦めてる気持ち80%
希望を持ってしまっている気持ち20%



宙ぶらりん