好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

時間かな。

さて、そろそろ

幕引きの時間かな。



あなたたちのお陰で、
わたしは元気をもらえて、

あなたたちを追いかける日々は
とてもとても楽しくて、

なにより
幸せでした。



この先、どうなるかわからないから。

本当に、どうなっちゃうかわからないから。




7人全員のことを、

なによりもろちゃんのことを、

大好きなまま

この気持ちが変わらないうちに

一旦、幕を引こうと思います。





いまでも、本当に大好き。

だから、

あなたにもらった思い出は

ずっとずっと

私の一番大切な宝箱のなかで

大切に守っていくね。




どこまでも着いていくって

ずっと待ってるって

言ってたのに

ごめんね。

苦しさに負けてしまった。





だから、

一旦幕を引きます。

一旦ね。






本当にありがとう!!!


また、笑って応援できる日が来ることを祈って。