好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

大好きな担当について。

わたしの担当はLove-tuneの諸星くんです。

わたしのはじめての遠征も
はじめての担当からのファンサも
全部全部、キミでした。

あなたのお陰で私の世界は広くなったの。
だから、ずっとずっと、あなたたちについていきたいって思ったんだ。

今、なにがおきているのか。
なんで、グループ名が消えたのか。

私たちファンは何一つ知りません。

モヤモヤした気持ちと
やりきれない思い、
苦しさが募るばかり。



でも昨日、久々に目撃情報がでて
それだけで、
元気でいてくれたんだなって
嬉しくなったんだよ。

メディア、雑誌、
どこを探しても
Love-tuneはいなくて。
もろちゃんはいなくて。

でも局のページには、まだ残っている。
個人のインタビューでもメンバーの名前あげてくれてたり、
彼らはまだ諦めてない。
きっと。

でもわたしに刻まれた苦しさって消えなくて。
わたし、そんなに心がつよいおたくじゃないみたい。

でも、でも、わたしの心が耐えられるまでは
待ってるからね。
7人のsuperman。