好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

今の某事務所

今年デビューした彼らがテレビに出てると
本当になんか見ていたくなくなってしまって。

私の大好きなお友だちの担当くんがいるんだけど、
たぶんあの子も降りたんじゃないかな…
彼女が一番望んでいなかった形になってしまったから。

わたしはわたしで暴露垢とか見てきたけど、
うちのグループが干される原因とかいわれる、
うちの大切な最年長含む数人が抗議していたっていうあの話が本当なら、
あの子達の行動をわたしは支持するよ。

だって、スキル的にまだデビューさせるべきだと思わなかったからね
もちろんキラキラしてたし、人気あったメンバーなのは理解してるよ。

でもなんか腑に落ちない~!!!


追記:デビューした彼らを批難しているつもりは一切なくて、あれだけごり推ししてかーらーのデビューに持っていった?もしくはメンバーの相談からデビューに繋げた?事務所のやり方がめっちゃ嫌です。