好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

ここのところ、
好きなひとをとりまくこと
すごくいろんなことがあって
心が追い付かなくて。


アイドルも嘘つくんだ。ってことも知った。
当たり前だよね、事務所とのあれとかね。



正直アイドルとファンって赤の他人だし、
こっちが勝手に好きになって、
勝手に喜んだり、
勝手に心配したり、
勝手に不安になったり、

生活に支障出るとかほんとにばかだなーって思う。


特に今年一年は深読み先読みしないといけなかったから、
その仇がいまに回ってきてるなって気もする。


だから、思ったよりしんどかった。
推しがブログ更新しないだけでこんなにしんどくなるなんて、思ってなかった。
ネガティブなコメントばっか頭のなかでぐるんぐるんするし。


でも、そんだけ好きってことだし
全力で応援してるってことちゃうんかなって。
じゃあむしろ誇れるくらいのことなんちゃうん?って。

それに、深読み先読みは昔からしがちだったし、この癖も直すチャンスかもね。


ならもっと全力で、
バカみたいに本気で、
応援してみようじゃねぇか。


わたしは今しかしらないし、
推しくんの今が好きなんだ。