好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

去年のいまころ

朝はや~!
やっぱ推しに似るんですかね?(黙っとけ)


朝なんですけど~
昨日の夜はなかなか珍しく寝られなくて。
頭のなかで優しく流れるのはらぶちゃんのオリジナル曲。

「あぁ、やっぱり好きなんだなぁ。」

って自覚。




当落だなんだってきゃいきゃいしてたのって今頃よな…?

Zepp単独名義仕事しなくて、家族総出で6台使って電話かけても繋がらなくてガチなきしたこととか、
その一週間後、Zepp入る予定だったから応募すらしなかった湾岸の一般1人で適当にかけてたら繋がっちゃってドキドキしてたのって丁度いま頃じゃない???

ちがうか、それは9月末~10月頭か。

あれだ。自分で神席当てたかも…え…?!ってなってた頃だね。
まさか花道目の前センター近くなんてね。

あーーーー幸せだったな😢




なんでこんなことになってるんだろう。
Love-tuneが事務所に何かしたの?
何があったの?
なんで…彼らを観れないの…?
本当にわからなくて。
つらくて。かなしくて。
自分のことじゃないのにね。




そんなときに私を元気付けてくれたのは
紛れもなく、
思ってもみなかった
10人の彼らだったのでした。