好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

しんどいりゆう

こっち更新するとは思っても見なかった!笑

らぶちゃん、忘れられてないみたい。
わたしの一番はまだもろちゃんなのかもしれない。
たしかに、いまの推し(?)くんみててもたまに思い出して切なくなるくらいなんだよ。

いままで、気づかないように、気づかないように。
鍵かけてた。
無視してた。

だからたぶん。もろちゃんがわすれられてない。



逃げ道を探すみたいに、逃げ込んだそこは暖かくて。
大好きな場所。
ほんとうに!
これは変わらないし、ほんとうに大好き。
これからもついていく。


たぶんわたしがしんどい理由は、

もろちゃん。
そして知ってしまったつらさ。

なのかもしれない。