好きな人のことだけ。

13年のジャニヲタ生活を終えたド新規ボイファミ。前向きないいおたくになりたい!

いつから。

今年。カウコンにらぶがいなくて

良くないゴシップ(なのかな?)情報が流れて、

みんなが揃って迎えた横アリ。
幸せだった。『まだ大丈夫』って本気で思えた。

 

でも、少クラでも見れなくなって

雑誌のページも減っていって

表記がなくなって。

でも『まだみんななら。』って無理して思い込ませてた。

どんなにみても載ってないってわかってるのに。探してしまう。わかってるのに。

そんな日々を過ごしてた。
自分なりに、なんとかモチベーション、保とうとしてた。


でもここ数日で、心が殆ど折れてしまった。
こんなに辛い思いして続ける意味があるのかな?
オタクって、なんだっけ?
楽しむものじゃ、幸せになれるものじゃ、なかったの?って
気づいてしまった。


それが急にまた表記が復活したの?
なんでいまなの?
そして、それを私は心から望んでいたんじゃなかったの?
なんでいま、こんなに辛いの???